赤ちゃんの服は、Carter’sが丈夫で可愛いです。

Carter’sは、アメリカの赤ちゃん服の定番中の定番です。お祝いで頂く物のほとんどor自分がお祝いに実際買うのも、Carter’sです。

何がいいって、とにかく丈夫です。乾燥機じゃんじゃんかけても大丈夫です。ヨレヨレになりません。シミがつかなければ、長男のお下がりを次男・三男まで使えました。その中でも、女の子でも大丈夫そうなグレーや茶色の無地の服は、現在長女が使ってます。まさかこんなに長く使うと思ってませんでした(笑)

シンプルライフ的には、お下がりをとっておくのもどうかと思うのですが、当時は、まだまだ子供が産みたかったので、状態がいい服はとりあえずキープしていました。次の子の性別もわからないのにね。(結局男の子が続いたからキープしといてよかったのかな?笑)  もう子供を産む予定はないので、長女が着れなくなった服は溜め込まず、どんどん必要な方へ差し上げていきたいと思います!

image

↑長男からのお下がり(笑)グレーのボディースーツ。ズボンもCarter’s。

image

↑長女のCarter’sの服。着ている&洗濯中の物もあるので、もう少し持ってます。

 

丈夫なだけでなく、デザインも可愛いんですよね〜♫派手さ加減が絶妙というか。赤ちゃんの可愛さを引き立ててくれます。それでいて、どこかシンプルなんです。トップスは、タグがプリントしてあるものがほとんどなので、首周りもチクチクしません。

お祝いにも、ご自身のお子様にも、本当におすすめです☆

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

お読みいただき、ありがとうございました♡ 

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告