懲りずにまた買ってしまった(汗)無印良品のボートネックフレンチリネンワンピース

この夏の私服の制服化について

先日、誘惑に負けて買ったワンピース、今度は色違いのダークネイビーを買いました(笑)

image

だって、本当に好きでしょうがないんです。来年もポケット付きのリネンワンピースがあるか保証もないし、30%オフだったので、ついつい…。ポケットが便利だし、ゆったりシルエットで楽ちん♫158cmの私に長過ぎず短過ぎずの膝丈です。アクセサリー次第で、かしこまった風にもなります。

それにしても、GUのマキシワンピも追加したばかりだし、どうしましょう?笑

現在の制服は、

  1. 無印良品ボーダーT
  2. GUレースT
  3. 無印良品リネンワンピース青
  4. 無印良品リネンワンピース紺
  5. GUマキシワンピ黒
  6. GUワンピース青
  7. GUデニムスカンツ
  8. 無印良品リネンガウチョ

基本8点で、子供達と山遊び時は通年用の黒デニムパンツ+ユニクロのUVカットパーカーを使用します。肌寒い時には保管してあるデニムジャケットを羽織る時もあります。

過去の私からしたら、考えられない少なさなので、これでいいかなぁ?笑

ワンピースがだいぶ増えました。このまま私服全ワンピース化を目指してみようかな。コーディネートしなくていいのが本当に楽です。 

この夏は、もうこれ以上変更or追加なしで頑張りたいと思います!

お読みいただき、ありがとうございました♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告