ベビーベッドの上に、モビールを設置しました。

今は持たない暮らしを心がけている私ですが、数年前は北欧インテリアに憧れてました。

当時から転勤族でしたので、主にモービル、ファブリックパネル用の小さめの布など、そこまで場所は取らないものを中心に集めていました。

4ヶ月の長女が、最近周りをを見渡すようになったので、ベビーベッドの上にこちら↓を取り付けました。

image

Flensted mobiles

Happy Whales 

暗くてすいません💦

部屋が一気に可愛くなりました〜💕

娘も見てくれているようです😊

image

今日はすごく蒸して暑い日でしたが、くじらが動くのを見ると、少し涼しく感じるような気がしました。

これは嬉しい発見!

軽いので、万が一、赤ちゃんの上に落ちても大事には至らないかと思います。

自己責任でお願いしますm(_ _)m

吊るしてあるし、薄いので埃も溜まらず、お掃除不要なのも嬉しいです。

ゆらゆら〜に癒されて家族にも好評です❤

収納時も嵩張らないので、ついつい集め過ぎてしまいました💦

5〜6種類はあるような(笑)

季節ごとに変えているので、その都度紹介させてくださいね🎵

インテリア雑貨は、持たない暮らしには必要ないモノかも知れませんが、見ててハッピーな気持ちになれて、管理が苦でない間は所有してもいいかなぁと思ってます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次