ベビーベッドの上に、モビールを設置しました。

今は持たない暮らしを心がけている私ですが、数年前は北欧インテリアに憧れてました。

当時から転勤族でしたので、主にモービル、ファブリックパネル用の小さめの布など、そこまで場所は取らないものを中心に集めていました。

今後はもう増やす予定はないですが、素敵だし、好きな事には変わりないので、現在持っている物はちゃんと使っています。

4ヶ月の長女が、最近周りをを見渡すようになったので、ベビーベッドの上にこちら↓を取り付けました。

image

Flensted mobiles

Happy Whales 

暗くてすいません💦

部屋が一気に可愛くなりました〜💕

娘も見てくれているようです😊

※ちなみに、ベビーベッドは英語でcrib(クリブ)です。

image

今日はすごく蒸して暑い日でしたが、くじらが動くのを見ると、少し涼しく感じるような気がしました。これは嬉しい発見でした!

軽いので、万が一、赤ちゃんの上に落ちても大事には至らないかと思います。

自己責任でお願いしますm(_ _)m

吊るしてあるし、薄いので埃も溜まらず、お掃除不要なのも嬉しいです。

ゆらゆら〜に癒されて家族にも好評です。

収納時も嵩張らないので、ついつい集め過ぎてしまいました💦

5〜6種類はあるような。

季節ごとに変えているので、その都度紹介させてくださいね🎵

インテリア雑貨は、持たない暮らしには必要ないモノかも知れませんが、見ててハッピーな気持ちになれて、管理が苦でない間は所有してもいいかなぁと思ってます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告