子どもと遊びやすく、シンプルなデザインの水着を買いました。

長年使用したラッシュガードとサーフパンツが、かなりくたびれていたので、新しいものを購入しました。

こちらです↓

image

こちらのラッシュガードを選んだ理由は、

●飽きのこないデザイン→以前のは20代の頃に買った真っピンクで、正直飽き飽きしてました。

●白系の配色 →蚊が寄りつきにくい色は白と聞いたので。

●首元にファスナーガード有り→以前のはなかったので、痒かった。

●ポケットが深めで安心→以前のは浅くて何も入れられず。

●指穴が空いている→手の甲を日焼けから守ってくれます。

●水遊び以外にも使えそう。キャンプやハイキング等。

こちらのサーフパンツを選んだ理由は、

●ミドル丈→以前のは短過ぎて恥ずかしかった(笑)、あんまり長い丈だと、私の場合、足が余計太く見える。これはちょうどいい丈です。

●ポケットにファスナーがついている→これはかなり便利です。安心して水に入れます。

この下に、既に持っているシンプルな黒のタンキニを着れば、準備完了です!

この夏も、思いっきり子供達と遊んで、楽しい思い出を作っていきたいです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告