無印良品のセールでお得に買った、白いトップス2点

私服ワンピース化を目指そうとしていた矢先、セールにつられて買ってしまいました(汗)

image

image

image

セール品2点で更に20%オフでした。

もう秋まで服は買う予定なかったけれど、まんまと買ってしまいました(笑)

無印良品のリネンガウチョ、GUのノースリーブマキシワンピースに合わせる、ちょっと短めの白いシャツがあったらいいなぁと思っていたんです。無印良品のボーダーTも好きですが、丈がちょっと長めでバランスがよくないのです。

家に帰って、実際にガウチョと合わせてみたら、思ったより短くなかったです(笑)ボーダーTよりほんのちょっと短いかな?ぐらい。でも、真っ白のTシャツ持ってなかったからいいや〜。(言い訳)

チュニックの方は、外遊び用のスキニーデニムに合わせて、産後のお腹周りをカバーしたいです(笑) 秋でもシャツを羽織って着れそうです。オーガニックコットンも嬉しい♫

私の大好きなボートネックフレンチリネンワンピースもセール価格でしたが、もう2色持ってるし、さすがに見送りました。来年用に…とも思いましたが、8月上旬で夏物がこんなに安くなるのなら、また来年どうせ新しいの欲しくなるし、その時買えばいいやと思えました。進歩進歩!

それにしても、どのお店ももう秋モード全開ですね。この秋はボルドーが気になります。

誘惑に負けず(←これが大事!)、涼しくなってすぐに着れる気候+少しでも割引になってから、秋服は買うように気をつけたいと思います。

大好きなGUも秋色一色です

お読みいただき、ありがとうございました♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告