お買い得だった、無印良品の秋用スリッパ

先日、無印良品でお買い物をした時に、スリッパもお得に買いました。

麻綾織インソールクッション スリッパ

image

綿混パイル スリッパ

image

2つとも定価1800円Σ(゚д゚lll)結構なお値段ですよね。

無印良品大好きですが、定価ではちょっと買いづらいので、半額で買えてよかった〜☆

それでもそこら辺の安いスリッパより高いのですが、家にいる間ずっと履くので、履き心地とデザイン重視です。

現在同居中の母と私のぶんで、2足買いました。

本当は、同じ物が欲しかったけど、サイズがありませんでした。

でもよく考えたら、兼用したくないので(笑)、ちょうどよかったです。

暑がりの母にはパイルの方を履いてもらおうと思います。

今はまだ夏のスリッパを履いていますが、だいぶ傷んできました。

専業主婦で、家にいる時間が長いので、スリッパの消耗が激しいです。

秋には寿命が来るので、その後に履く予定で買いました。

在庫をなるべく持たないように心掛けていますが、こちらは絶対にあと1〜2か月で使うと分かっている必需品なので、お買い得だし、迷わず買いました。

家計に優しいシンプルライフ目指してます。(笑)

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告