5ヶ月の娘。木のおもちゃは、マンハッタントイ・スクイッシュ

5ヶ月の長女、最近うまく握れるようになってきました。

今お気に入りのおもちゃは、マンハッタントイのスクイッシュです。

image

実はこちら、三男が赤ちゃんの時に近所のヤードセールで$1とか激安で買ったんです。

今回記事を書くにあたって調べたら、定価は結構するんですね。でも、良いおもちゃな事は確かです。なぜかと言うと↓

⚫︎何と言っても赤ちゃんでも握りやすいです。ゴム(黒い部分です)が伸びるからでしょうね。

⚫︎木と木が当たる音が、優しくて癒される音なんです。ちっとも騒がしくない音。娘ももっと聞きたいようで、一生懸命ブンブン振ってます。その姿がまた可愛い♡

⚫︎上の子が投げちゃって、当たったとしても、そんなに痛くない。ゴムがクッションになっているのかな?

⚫︎その辺に転がってても可愛いデザイン

次男がこれを久しぶりに見て一言。「あ、これ大好き〜♡」

1年生にも好評です(笑)

知育おもちゃが沢山ある、息子達も大好きな屋内プレイグラウンド、ボーネルンドの入り口のおもちゃ売り場でも見かけました。厳選されたおもちゃのうちの1つってことで、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)

出産祝いにも喜ばれると思いますよ♫

スポンサーリンク

お読みいただき、ありがとうございました♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告