無印良品の子ども用ステテコ

 

うちの息子達(9,7歳)が愛用しているステテコです↓

image

オーガニックコットン 楊柳ステテコ・ダークグリーン×チェック

オーガニックコットン 楊柳ステテコ・スモーキーブルー

 

汚れが目立ちにくいダークグリーンxチェックでお揃いに♫と思ったのですが、パッと見て誰のか分かる方が便利だなと思い、長男のサイズ150は、ちょうど店舗でこのスモーキーブルーしか在庫がなかったので、こちらにしました。

なかなか渋い色なので、気に入ってくれるか少し不安でしたが、特に何も言わずに着ています。  

この2色以外は大きめのチェック柄しかありません。長男にはちょっと可愛すぎちゃうので、普通の紺とか黒が来年発売されたら嬉しいんだけどなぁ。

 

この無印良品のステテコが好きな理由は、丈がしっかり7分だからです。

クーラーがついている部屋で寝てる間も、7分丈なら寒すぎず暑過ぎずで安心です。 

何にでも合わせやすいシンプルさ、オーガニックコットン、 ウエストゴム交換可(次男すごく細いので)、なのも嬉しいです。

 

毎年思うのですが、どうして巷には、膝が丸見えのショートパンツしか売ってないんでしょう??

子どもって転んだ時に、かなりの確率で膝を擦りむきませんか?

なので、ショートパンツ類を買う時は、膝が隠れる丈を買うように気をつけます。

なかなか売ってなくて困るんですけどね(笑)

 

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告