iPhoneのケースもシンプルに。

ここ最近、気に入るケースが見つからず、1年ぐらいケースなしで使ってたiPhoneですが、やっぱり滑りやすいし、落としたら嫌だなと常々思うことに疲れたので(笑)、楽天モバイル加入をきっかけに、新しいケースを探してみました。

機械音痴の私が、ドコモ→楽天モバイル(iPhone5)に自力で乗り換えてみた。
ドコモのガラケーから、元々持っていたiPhone5で楽天モバイルに乗り換えました。 今どきiPhone5なので、検索しても情報が少なく...

見つけたのがこちら↓

image

パッと見、全然ケースが見えないと思うのですが、ちゃんとついてます(笑)

今回、初めてクリアーケースを購入してみました。当然いつも如く色はクリアーを注文しようと思いましたが、レビューにだんだん黄ばんでくると書いてあったので、グレーにしました!私のiPhoneは黒なので、グレーでもクリアーと殆ど変わらないと思います。

シリコンでもなくプラスチックでもない柔らかめの素材で、滑りにくくなったし、折角の洗練されたiPhoneのデザインを邪魔しなくて、これは凄くいいです!

送料込みで598円は安い!もうiPhone5のケースなんてお店ではあまり売ってなさそうだし、子連れで買いに探し回るのが大変なので、オンラインで買えるのは非常に助かります。

ポストに投函で届くのも、いいですね。宅配便だと、不在の時が面倒で。2〜3営業日で届きました。

茶封筒の中に、こちら↓が直接(笑)入ってました。

ゴミの始末が楽でよかったです。

image

欠点は、画面自体は何にも守られてない事。私はそんなに気になりませんが。横は全てカバーされてます。

ちなみに、これの前に持っていたのは、カード類も入る手帳型のものでした。画面を守れるのはいいけれど、家にいることが多い私には、かえって邪魔でした。いちいち開け閉めも面倒でした。育児真っ最中の私は、常にリュック&ショルダーバッグ持ちで、iPhoneだけ持って、ちょっとそこまで出掛けるってことはほぼありませんので、手帳型のメリットは私にはありませんでした。

オレンジ色のショルダーバッグは使えます!COACHのを愛用中。
ほぼ毎日使っているお気に入りのバッグです↓アメリカから日本に引っ越す直前、お財布とケータイ家族全員分のパスポートが入るショルダーバッグが必要...

今の私には、このシンプルな安いケースでじゅうぶんです。

これでやっと安心してiPhoneを使えるようになりました(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お読みいただき、ありがとうございました♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告