無印良品サイドファスナーポケット付リュックサックを買いました。

ずっと気になっていたリュックが期間限定価格だったので、思い切って購入。

image

サイドファスナーポケット付ポリエステルリュックサック 黒

image

↑このように、サイドのファスナーから背面のポケットにアクセス出来るのが、すごく便利そうだなぁと思い、購入の決め手になりました😊

ポケットもリュックの半分の高さまであり、なかなかの大きさです。お財布、iPhone、ハンドタオルを入れようと思います。

リュックの中にも1つ、上の方にちょっとしたポケットがあります。小さいけれど、これがあるとないじゃ大違いです。

ポリエステルで軽いし、撥水加工なのも、育児中の私には嬉しいです。

【今後追加して欲しい点】

⚫︎飲み物を入れられるサイドポケット

⚫︎書類を入れられる大きめ内ポケット

⚫︎この軽さのまま、自立するように 物理的に無理??

↑この3点が加われば、完璧‼️

今までは、パッと見てすぐどこのメーカーか分かる流行りのリュックで、どこに行っても同じリュックの方に遭遇してしまい、何となく恥ずかしくて(笑)

そのリュックが随分くたびれてしまっていたので、今度はタグも何もないシンプルなものが欲しいと思っていたのです。

色は黒でちょっと寂しいですが、合わせやすさ重視で選びました。

コーデ何も考えずにサッと背負えて、気が楽✌️

孫とお出かけする時、おじいちゃん(私の父)にもそのまま使ってもらいます😁

老若男女オッケー👌

さすがMUJIですね✨

この新しいリュックを背負って、家族と楽しい思い出を作っていきたいです♫

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告