ハロウィン仕様のモビール(Flensted mobiles)を飾りました。

ベビーベッドの上のモビールを、ハロウィン仕様に変えてみました。

image

Flensted mobiles

Lucky Bats

まだまだ暑さが厳しいですが、9月に入り、世間はすっかりハロウィンモードですね。

最近は日本でもハロウィン盛り上がってますよね〜!アメリカの子供にとって、ハロウィンはクリスマスと並ぶ2大イベントです。

クリスマス以上に気合を入れて家と庭をデコレーションするご家庭も多く、毎年近所を散歩して見て周るのが楽しみでした。

ゆるミニマリストを目指す私も、子供達が喜んでくれるので、ハロウィンとクリスマスは、掃除が楽な壁掛け&収納場所を取らないモノ限定で、何個か飾りを持っています。

↓ウォールスティッカーも掃除不要でいいですね!

カーテンレールに、シリコン菜箸をくくりつけて、モビールを吊るしてます。滑り止めも付いているし、黒いのでカーテンレールに馴染んでぴったり(笑)

菜箸は、食洗機に入れたら先端が少し溶けてしまったものが偶然あったので、それを使用してます。

今回のモビールは、夏仕様のくじらと同じく、フレンステッドモビールズ製のものです。

ベビーベッドの上に、モビールを設置しました。
今は持たない暮らしを心がけている私ですが、数年前は北欧インテリアに憧れてました。 当時から転勤族でしたので、主にモービル、ファブリックパネ...

このモビールは、コウモリと三日月がハロウィンっぽいけど、子供っぽ過ぎないところがお気に入りです(^^)

コウモリは、風水や世界の地域によっては、縁起のいい生き物だそうですよ。だからLucky Bats なんですね〜。

フレンステッドモービルは、見て癒されるだけでなく、場所を取らず、埃もほとんど溜まらず、ガラッと部屋の印象が変わるので大好きです♡

インテリアを楽しみたい、ゆるミニマリストさんには本当にお勧めです!

image

お読みいただき、ありがとうございました❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告