2016 秋の靴。ミネトンカを追加。

私の秋の靴です image

 

夏の靴とあまり変わりません(笑)

唯一加わったのが、ミネトンカ サイドジップ ダブルフリンジ モカシン です。(写真右上)

こちらを買う前に履きつぶしたブーツは、同じくミネトンカのハイトップ バックジップブーツでした。こちらはフリンジが一段で、ジッパーが後ろにあります。とても可愛いくて気に入ってたのですが、自立しません。その為、常にフリンジが靴と一緒に折れ曲がってしまっていました。自立しないので、床のゴミが付きやすいのもプチストレスでした。

去年買った今のブーツは、フリンジが2段で更に可愛いだけでなく、自立するんです!

なんて快適なのでしょう(笑) こちらに買い替えて本当によかったです。

本当に可愛くて気に入ってるので、履きつぶしてこの先もずっと買い続けると思います。

サイズは、普段23〜23・5で、US6がぴったりです。(ややきつめ)

 

↓自立します。サイズ6Hもよさそう。

 

その他は、以前の記事で紹介させていただきましたが、もう一度。

⚫︎コンバース 真っ黒→汚れが目立ちにくいので、使用頻度No.1です。公園にはこれです。

⚫︎コンバース 白 ハイトップ→ 着脱が大変なので、子抜きで出掛ける時に使用。

⚫︎TOMS Natural polka dot linen →地味服のアクセントに。可愛くて大好きです。

 

2016夏、私の靴。Tomsが好きです。
現時点で普段使いしている、私の靴です↓ 左上から時計回りで… ❶Crocsの豹柄→主に子供達とプールや川、海に行く時に使用します...

 

私服の制服化は、まだまだ迷走中の私ですが、靴はもう大好きな定番が決まっています。

履きつぶしたら、同じのをまた買えばいいだけで楽ちん♫

全部好き過ぎて、他の靴にはもはや興味ないです(笑)

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告