H&Mのハロウィン風な子どものパジャマを購入。

急に肌寒くなりましたね〜。

今日は息子3人の長袖パジャマを買いに行きました。

長袖パジャマは、1人2組買います。秋〜春まで3シーズン着て、だいたいヨレヨレになるか、サイズアウトします。万が一いい状態で残った時はキープしてお下がりに。

本当はお下がりを廃止して、その年ごとでスッキリ処分→手間・管理要らず!にしたいのですが、なんせ子沢山でお金がかかるのでなかなか難しいところです…。(今回も6着買ったし💦)

普段息子たちの服はユニクロが断然多いです。なのでまずユニクロを見たのですが、まだ定価だったし、綿100%じゃなかったので辞めました。次に見た無印良品は、前ボタンしかなかったので辞めました。上から被るのじゃないと、嫌がるので…。

そして次に寄ったH&M。理想のものを発見しました!

それがこちら↓

image

 

これからの季節にピッタリなうえ、綿100%で1499円でした🙂

しかも‼️暗いところで光るんです。(ぼんやり程度ですが)

アメリカ育ちの子供達、ハロウィンは大好きなイベントですので、大喜びで着ています🎃

長男と三男は年の差7歳なので、普段お揃いは難しいのですが、こちらならOK!

 夏に着ていたシンプルなパジャマを着てくれなかった三男(パジャマ=寝るだから嫌がっていた)もお気に入りで、家では1日中着たがり嬉しいやら困るやら(笑)

 

【注意点】

最初の洗濯で、ものすごく繊維が抜けましたので、他の物と分けて洗った方がいいですよ。

 

 

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告