ひまわりハンドクリーム うるう花★もう何年もリピしてます。手荒れに悩む方必見!

母、私、妹みんなで長年愛用しているハンドクリーム⬇︎

image

ひまわりハンドクリーム うるう花

 ※英語では、Hand loation(ローション)というのが一般的です。

主婦になってから、どうしても手が荒れがちになってしまい、日本とアメリカで色々と試した結果、こちらがベストでした。日本に里帰りした際は、必ずまとめ買いしていました。アメリカ人夫もファンです(笑)

 

※ 以下、通販生活さんのHPより拝借

  独自の乳化技術で、水に強くしっとり感が長持ち。

 水に強い理由は、水に溶け出しにくい石鹸成分で乳化(クリーム化)しているから。手を洗っても油分がしっかり定着し、潤いが長続きするため、看護師や調理師さんに支持されています。
 また、ハイオレイックひまわり油は、人の皮脂成分に近い構造を持つオレイン酸を80%も含むため、肌によくなじみサラッと軽いつけ心地を実現。
 さらに10種の天然由来保湿成分を配合して、長時間しっとり感を保ちます。

 

実際に使用してみて、本当に⬆︎の通りです。

 主婦だと水を扱う事がしょっちゅうですが、塗った直後に水仕事をしても、ちゃんと潤ってるんです。これにはびっくりしました。 

効き目が何よりも早いです。でもベタベタしない。

変な香りも成分もないので、すぐに調理に取りかかれるのも嬉しいです。

パッケージはすごくお洒落ではないが、 シンプルな色使いです。派手なものは苦手なので助かります。

 

衝撃的だったのが、超乾燥肌&敏感肌でややアトピー気味の次男に使ったときのこと。

特に足の乾燥がひどく、病院で出してもらった保湿剤をたっぷり塗っても、寝てる間に掻きむしっていました。たまたま遊びに来ていた母が試しにこちらのハンドクリームを塗ったところ、あら不思議!(笑)たった一晩でかなりキレイになっているではありませんか‼️保湿剤1年以上毎日たっぷり塗って、まあマシかな程度だったのに。恐るべし。

こんなに効くのに、変な成分は入っていないので、子どもにも安心して使えました。

 

こちらを買えるところは、今のところ私は通販生活しか知りません。

ベタつかないのに水に強くて潤いが長持ちする「ひまわりハンドクリーム・うるう花」。水仕事の多い看護師さんや調理師さんにも支持されているロングセラー。10種の天然由来保湿成分で長時間しっとり感を保ちます。通販生活でしか入手できません。

 

通販生活は、子どもの頃から母が結構注文していたので、家にカタログもあり、それを読むのが好きな子どもでした。社員の方が、競合品と比較し、機能や環境面で優れていると思ったものだけを販売されています。カタログは商品だけでなく、社会問題の記事もあり勉強になりました。世界の必要とされてる方々に支援活動も行っているし、信頼できる会社だと私は思います。※決して通販生活の回し者ではありません(笑) 

 

私は何かを買う際、必ず通販生活で何を勧めているかチェックします。色々探す手間が省けますよ。

 

それはさておき、ハンドクリームはなんと!満足できなければ全額返済してくれます!

なので、お試ししやすいかなぁと思います。結構高めのお値段ですから。

でも、それだけ自信があるんですね!

使いやすく効き目もばっちりで、うちの家族は今後もずっと買い続けるでしょう。

手荒れが気になるこれからの季節、本当におすすめです!

 

ご訪問ありがとうございます♡ 

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告