H&Mでどんな服でもリサイクル★500円割引券をもらえて、断捨離も進みます♬

H&Mに不要になった服を引き取って頂きました。

そして割引券ゲット✌🏽

image

H&Mの古着回収で凄いところは、

  • どのブランドでも
  • どんな状態でも

引き取ってくれるという事‼️これは驚きですよね〜。

うちは激しい(笑)息子3人がいるので、ズボンはすぐ穴が開いちゃいます😵

穴が小さいうちは縫って直すけど、少ししたらもう修復不能に(~_~;) 

私の服も、最近は少ない数で頑張っているので、やっぱり消耗が激しいです。

そんな服でも引き取ってくれるなんて✨

普通にゴミの回収に出してもいいのですが、どうせなら500円割引券がもらえる方がいいかなと(笑)

ラッキーな事に、自宅から行きやすい場所に店舗があり、自分と子供の服もたまに買います。

期限は、2016年9月23日にもらった時点で2017年8月31日まで。長いです。

ちなみに、2016年の春頃貰った券は、2016年8月31日まででしたので、常に次の8/31が期限なのでしょうか⁇

3,000円以上の購入で使えます。

リサイクルの仕方は簡単‼️

古着を何の袋でもいいので入れて持って行き、レジの方に渡すだけです。

面倒な書類の記入や中身の確認は一切なし!

1袋で1枚貰えます。

多い方は、2袋に分けると2枚貰えますよ。

このシステムを利用し始めて、ときめかない&もう着ないけど、もったいなくて捨てれなかった服も、気軽に処分出来るようになりました😊これが1番嬉しい効果でした。

リサイクルしてくれるし、断捨離も進む。そしてお買い得に❣️

素晴らしいですよね👍

割引券があるからって無駄使いしたんじゃ、元も子もないですよね。そうならないように気をつけます(笑)

 

ご訪問ありがとうございます♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告