もうすぐ始まる、良品週間の参考に★私がよく買うMUJIの食べ物いろいろ。

良品週間が遂に始まりますね❤️

期間:2016年9月30日(金)〜10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時〜10月12日(水)午前10時

皆様のご参考になればと思い、良品週間が始まるまでの間、我が家の無印良品グッズをご紹介したいと思います!

今回のテーマは食べ物です🍴

image

⚫︎デザートドリンク 高知県産土佐文旦ゼリー

以前、有楽町のMUJIカフェで食べてすっごく美味しかった文旦ゼリー。期限が迫ってて割引きになっていたので試しに買ってみました。常備はしていません😅

カフェの方がゼリーが固めだったような?気がしますが、底の方に、ちゃんと文旦が入ってます。こちらも美味しいですが、やっぱりカフェの勝ちですね〜。

読み方は、ぶんたん??ぼんたんだと思ってました。ぼんたんではこの漢字に変換されませんでした。

⚫︎ドリップコーヒー 有機コロンビアブレンド

私はコーヒーをあまり飲まないのですが、主人とお客様用に常備しています。

良品週間で必ず買いますが、たまに2点で20%OFFの時もあります。

主人は毎朝、自分で豆を挽いてコーヒーを淹れていますが、時間がない時や、急なお客様に非常に便利です

簡単だけど本格的な味わいです。

有機栽培なところも嬉しいですね😊

image

⚫︎素材を生かした アメ色玉ねぎの野菜カレー

化学調味料不使用、肉なし、野菜多め、という点が気に入っています。

子供でも大丈夫な辛さで、家族皆で食べている我が家の定番。

疲れ過ぎた時や、何もない時、急な時に本当に便利‼️

良品週間では必ず、ネットストアで2〜3箱まとめ買いしています。箱だと更にお得です

こちらは非常食も兼ねてます。

⚫︎スティック切れ端干しいも

ほぼ通年売っていて、ありがたや〜✨

スティック状が食べやすくて👍

こちら⬇︎の記事もどうぞ♬

無印良品で見つけて嬉しかったモノ。
  それは、こちら↓ 干し芋です(笑)   私、母、三男と3世代で干し芋が大好きなのですが、季節モノなので、冬の終わりに大量...

我が家に常備はしていませんが、

主人のお気に入りは、

  • グリーンカレー
  • カップラーメン グリーンカレー味
  • トムヤムクン

化学調味料不使用は、市販ではなかなかないので、本当に助かります♬

無印良品大好き〜😘

ご訪問ありがとうございます♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告