良品週間まであと少し★無印良品の低反発クッションで、快適なダイニングに。

良品週間まであと少し!

期間:2016年9月30日(金)〜10月11日(火)
※ネットストアは2016年9月30日(金)午前10時〜10月12日(水)午前10時

我が家の無印グッズ特集(笑)、今回はダイニングです🍽

ダイニングで愛用中、お気に入りの無印良品・オーク材アームチェアは座り心地抜群で、木の質感も美しい。のですが、長時間座ると、お尻がちょっと痛くなるし、冬はヒヤッとして少し冷たいんです。木の座面だからしょうがないんですけどね。

その代わり、掃除し易いです!その点助かります。

⬇︎テーブルとベンチも、オーク材・丸脚です。

我が家のダイニングルーム初公開。無印良品のオーク材丸脚シリーズを愛用中。
お見せするほどでもないのですが、珍しく片付いていたので記念に(笑) キッチンから見ると↓ リビングルームから見ると↓ ...

そこで、同じく無印良品の

ウレタンフォーム低反発シートクッションを乗せてみたら…

image

ぴったり❤️

 

座り心地も更によくなったし、さすが無印良品同士、見た目もいい感じになりました👍

 

このクッションは腰痛持ちの母が、自宅ではもちろん、国際線に乗ったり、長時間ドライブする時に使ったりとフル活用です。

軽くて薄い割には、しっかり低反発です。

そこが魅力ですね❤️

 

新しく、低反発の背当てクッションなる物が販売されてますね〜。そちらも気になります。

 

ご訪問ありがとうございます♡

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告