良品週間いよいよ明日から★我が家のリビングのMUJIグッズ。

良品週間、いよいよ明日からですね❗️

我が家の無印グッズ特集(笑)、今回はリビングです。

過去の記事と重複する部分もありますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

リビングルーム初公開。無印良品+ニトリのコルクマットで快適です。
なんてことないんですが、我が家のリビングです。 ダイニングから写真撮りました。この2部屋は、くっついてます。 ソファは、無印...

 

image

 ⚫︎ソファ本体・ワイドアーム・2シーター・ウレタンクッション

本当はソファ無しの床生活をしたかったのですが、家族のリクエストもあって、買いました。モノは増えてしまったけど、やっぱり座布団より快適です。

2シーターだけど、3人でも座れます。

ちょっと狭いけど。

このワイドアーム部分がすごく使えます!

  • ごろ寝の枕代わり、
  • ミルクをあげる時に腕を置く
  • 飲み物・食べ物をちょっと置く
  • 読みかけの本を置く

サイドテーブル代わりにもなるし、寛げるし、買ってよかったです❣️

⚫︎綿平織ソファ本体ワイドアームダウン2シーター用カバー/ベージュ 

本当はドライクリーニングのみ可だけど、手洗いモードで自宅で洗っちゃってます。

最初くしゃくしゃ&少し縮んで焦りますが、数日で馴染んで元どおり(笑)

⚠️自己責任でお願いします

⚫︎クッションカバー

数年前から実家にあったもの。大きめチェックが可愛いく、いいアクセントに。

何気に母もMUJIファン(笑)

⚫︎あたたかファイバー鹿の子ひざ掛け/ベージュ 

今年の冬の終わりにセールでお得に購入。ふわふわ&すべすべな手触りで気持ちいいです。

邪魔にならない大きさです。

MUJIのお陰で、家族みんながリラックス出来る空間になっています。

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告