10月・私服の制服化★どちらの気候でも大丈夫なコーデ。300円(笑)の秋色ワンピースを投入!

先日見た天気予報で、今年の10月は、半袖を多めに残した方がいいと言っていたので、どの気候にも対応出来ることを前提に、今月の10着を選びました。

  

image

①H&M ワンピース

春頃にセールで300円‼️肩にスリット入り(無しでよかったのに)。このお値段で、ちゃんと両端にポケットがついているところが気に入りました。秋にボルドー、いいですよね🎵 やや短めなので、タイツorレギンス必須です。暑い日はそのまま着れますが、肩が開いてるのでちょっと冷える😱 なので、基本的に羽織りと合わせるかんじです。

 

image

②GU デニムワンピース

寒い時に羽織りとして。

単品でワンピとしても着ます。

image

③無印良品 オーガニックコットンムラ糸半袖ワンピース 

暑い日はそのまま着ます。

 ⬇︎デニムワンピースを羽織っても。

image

 

image

④UNIQLO チェックシャツ

⑤American eagle スキニーデニム

 

image

⑥無印良品 半袖チュニック

⑦OLD NAVY 黒スキニーデニム(妊婦用w)

デニムワンピースを羽織っても。

 ④のチェックシャツを腰に巻いても

白チュニック+⑤ブルーデニムの時も。

 

image

 ⑧無印良品 ダブルジップパーカー

ジッパー閉めたら、ワンピがスカート風になります。どの服にも合わせられるので、迷わず羽織れます。

 

10月の私服は、現時点で8着です。あとの2着はセールで買い足し用に空けておきました😆

なるべく買わないように気をつけます(笑) 

 さあ、この服達で今月過ごせるかな⁉️

 

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告