良品週間ですね★我が家のMUJI洗面グッズ。

皆様、良品週間楽しんでますか〜?笑

無駄にワクワクしちゃいます😊

今回は、我が家のMUJI洗面グッズのご紹介です。

image

⚫︎ポリプロピレン手付カップ 

口をゆすぐのに丁度いいサイズ。子供も使いやすい。

⚫︎綿棒・黒

黒より白の方が、汚れが見やすい気が😓次は白を買おうっと。

⚫︎折りたたみ手鏡

ネットストアになく、正式名わからず。セールで買ったものだから、廃盤になったのかな?軽くていいです。

⚫︎歯磨き

次男がやけに気に入ってます(笑)

ミント効いてますが、強すぎず程よいです。何より究極シンプルなパッケージがいい❣️

⚫︎歯ブラシ・ラウンドタイプ

私と夫は電動なので、長男次男用。次男はグリーンが好きな色なので、喜んでます。他では見かけない色なので、助かります。写真のは長男用の白です

フラットタイプだと、歯ブラシスタンドの隙間から落ちちゃうし、握りにくいと次男が言ってますので、ラウンド派です。

⬇︎うちの歯ブラシスタンド

image

⚫︎泡ハンドソープ

子供達にも使いやすい泡タイプ。普段ハンドソープは、無香料が好きな私ですが、これは優しい香りで、調理前でも気にせず使えます。詰め替え用も買う予定。シンプルなデザインも👍

⚫︎ポリエステル吊して使える洗面用具ケース 

アクセサリーとメイク道具一式を入れてます。うちの狭い洗面所はモノを置けるスペースが少ないので、吊るせるのは助かります。

⬇︎こちらの記事もどうぞ。重複している箇所もありますが

初公開!我が家の洗面所★やっぱり無印良品が活躍中。
全くお洒落でない(笑)賃貸住宅の、洗面所です⬇︎ 【棚に置いてあるモノ】 ⚫︎左上 綿棒(無印良品) 2歳児三男の歯磨き粉(We...

洗顔料を持たない私のメイク道具一式。無印良品の吊るして使える洗面用具ケースに収納してます。
私のメイク道具一式です 何年も前に、ミネラルファンデは洗顔料だけで落とせる!と聞いて、ズボラな私は飛びつきました(笑) 実際肌...

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告