離乳食は野田琺瑯とパルシステムで★簡単・安心が嬉しい!

長女が離乳食始めました。

安心素材で、手作り離乳食とおやつ★Vitamixでいっぺんに作ってます!
6ヶ月の長女、ぼちぼち離乳食食べ始めました。 先日Vitamixで、冷凍ブルーベリーをピューレにしました。 水を少し足して、スイッチオン...

ズボラな私でも、果物は擦ったり裏ごししたり、Vitamixで作るのですが、材料がなかったり、面倒な時(笑)は、パルシステムの冷凍キューブを使ってます。

⬇︎こちらです

img_6136

素材は、放射能検査済みの国産野菜で安心です😊

赤は、かぼちゃ・にんじん・たまねぎ

緑は、ほうれん草・とうもろこし・かぼちゃ

キューブなので、使いたい分だけ使えます。

我が家には電子レンジがないので、冷蔵庫で解凍→コンロで加熱という手順です。

時間がなければそのまま加熱します

小さいサイズの野田琺瑯で、

保存→加熱→食べさせる

の全てができます。便利です👍

img_6137

野田琺瑯は直火OKなので、レンジなしの我が家の必需品です。

傷防止に、シリコンのスプーンで食べさせてます。

離乳食=買う、のアメリカで上の3人育てた私は、離乳食作りが苦手(笑)せめて安心安全な物を与えてあげたいです。

買い物に出向く手間も省けるし、信頼出来そうな離乳食の品揃えが豊富なパルシステムを利用しています😊

パルシステムを、子育て中の私が利用してみて思ったこと。
実家では、私が物心ついた時からパルシステムを利用していました。 主婦になる前の私には、ハッキリ言って、何がよくて面倒くさそうな注文や配達の...

⬇︎資料請求はこちら🎵

⬇︎お得なお試しセットもありますよ✨

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告