ミニマリストさんなら持っていたい、デニムワンピース★3シーズン着回せる万能アイテムだと思う。

今年の春にGUでデニムワンピースを買って以来、その万能さにすっかり気に入りました。

ちなみにGUで買った理由は、

  • 安いから→初めてのデニムワンピで、着回せるか不安だったので。
  • ポケットつき→やっぱり便利
  • スナップボタンだから→普通のボタンじゃ面倒で(笑) ワンピだとボタンの数多いですよね。ただし、1番下のボタンがしゃがんだ時にいちいち外れます(笑)

【私の着回しパターン】

 

そのまま1枚で着る

1番楽な着まわしw

image

ワンピースの上に羽織る

違うワンピースだと、ガラッと雰囲気も変わります。

image

image

パンツスタイルの上に羽織る

外遊びにちょうどいい。気になるお尻も隠せますw

image

上に何か羽織る

寒い時に

image

 

デニムのカジュアルさで、すっぴんにも着れるうえ、メイクすれば襟のおかげで、ちゃんとしてる風にも見える。と思う。

流行り廃りもそこまでない。

夏以外の3シーズン着れる。

とうぶん私の定番になりそうです😊

ちなみに158cm 45kg、上半身細め、下半身太めの私はSサイズを買いました。Mとも迷ったのですが、1枚で着た時に大き過ぎました。羽織るぶんにも問題ないですが(厚めの長袖の上はキツイかも)、袖がほんの少しだけ短めかな?でもSでよかったと思います。

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告