Amazonプライムmusicで100万曲以上が聴き放題★もうCDは要らない。

今月加入したばかりの、Amazonプライムのサービスを色々と機械音痴なりに(笑)試しています。

今回ご紹介するのは、Amazonプライムmusicです🎸

私、はっきり言って音楽には相当疎いです(笑)

日本の曲も日本を出た2003年ぐらいまでのしか知りませんし、今もしカラオケに行っても(10年以上行ってない)歌える&知っているのは小室ファミリーとSPEEDです(笑)

かと言って、洋楽にも詳しくもなく、よく聞き取れないです。曲になっちゃうと難しい

普段は、車で子供のために育脳クラシックというのを聴くぐらい。CD変えるの面倒だから、常に同じ15曲ぐらいを永遠と繰り返してます(笑)

ラジオは色んな曲が聞けて好きなんですが、コマーシャルとか、よく分からない人の話を聴くのが苦手でした。

そんな私ですが、せっかくプライム会員になったので、プライムmusic 試してみたところ、、、

なんか楽しい〜〜🎵

私が聴くのは邦楽(懐かしい系)、洋楽、癒し系、クラシックがメインです。

音楽のプロが選んだプレイリスト、沢山あり過ぎて困ります(笑)

100万曲以上って凄い👏

洋楽も、この曲はこんな題名でこういう人が歌ってるのか〜、なんて発見が。字で見えるといいですよね。

曲をいちいち検索するのが面倒な私の為に(笑)次々と好みっぽい曲(プレイリスト)を提案してくれるので、色々聴いてみたくなっちゃいます😊

さすがAmazon!

秋の味覚を楽しみながら聴くジャズリストとか(笑)自分では到底思いつきも、検索もできない曲も手軽に聴けるのが素晴らしいです✨

元々CDほとんど持ってませんが、もう本当になしでOKな時代ですね〜。

やっぱり月325円はお得‼️

年間費3900円です

⬇︎こんなのもあります

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告