2016冬の靴★ほぼ毎日Minnetonkaのシープスキン履いてます。

⬇︎今年の冬の私の靴です

img_9601

に引き続き、コンバースの黒、白。ミネトンカのショートブーツ。

そして、寒い冬に1番活躍するのはこちら⬇︎

img_9598

Minnetonka tall pug boots

158cm短足(笑)の私が履いて、これくらいの丈。

本物のシープスキンなので、しっかり暖かいです🐑

私にしては、珍しい色ですが、地味な私の服のアクセントになってくれてます。

欠点は、自立しないことかな!?玄関でちょっと邪魔(笑)

でも、長いぶん暖かさが違います。

私の太い脚も隠せるしw

かれこれ10年近く冬はほぼ毎日履いてますが、まだまだ現役です😊 凄い!

シーズン後によく絞ったタオルで汚れを拭いて、冬に履く前に、シープスキン用の防水スプレーをシュッしてます。

これで汚れにくくなるし、多少の雨も平気です👍

⬇︎UGGだけど、これ使ってます

サイズは普段23〜23.5で6を買いましたが、結構伸びたので、5でもよかったかな。

分厚い靴下を履きたい方はいつものサイズ、裸足か普通の靴下の方は1サイズダウンがいいと思います。

普通の靴下でもじゅうぶんな暖かさですよ

お値段高くても、買ってよかった!価値のある逸品だと思います✨

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告