ハリネズミのFlensted Mobilesにチェンジ★

モビールをハロウィン仕様のコウモリから、秋冬仕様にチェンジ🍁

img_9611

今回は、ハリネズミの親子です。

理由はないけれど、ハリネズミって秋冬っぽくないですか??

一気に部屋の雰囲気がほっこり〜😊

モビールの威力はすごい!

お母さんについて行く子供達、何だかすごく親近感が湧く(笑)

1匹足りませんが(笑)

モビール交換する度に思うこと。

すっごく優秀なインテリアだなぁと。

いい加減しつこい?笑

収納場所もとらず、

埃もほとんど溜まらず、

掃除の妨げにならず、

ガラッと部屋の雰囲気が変わり、

ゆらゆら〜に癒される。

Flensted Mobilesは、絶妙なバランスと北欧らしい可愛い過ぎるデザインが、そこら辺のとは一味違います。

欲しいけど迷うな〜という方、ぜひお試しを🎵

きっとお気に入りになると思いますよ💕

長女のベッドから見えるように。

img_9612

お読みいただきありがとうございました💛

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次