11月・私服の制服化★コート類を足しました。

10月とあまり変わりませんが、コート類を足しました。

※公園通い中心の私服なので、お洒落より動きやすさ優先です

 

Patagonia ベスト

img_9192

②無印良品 チュニック(去年購入)

③American eagle 黒スキニー

image

④ユニクロ チュニック(去年購入)

⑤American eagle スキニーデニム

image

 

無印良品 ダブルジップパーカー

ベストを羽織ってもいい感じです。

image

GU デニムワンピース

そのままor羽織りに

image

無印良品 半袖ワンピース

その日の気分でグレーのパーカー、デニムワンピ、グレーチェックのチュニックを羽織りにして着ます。
image

⑨ユニクロ ウルトラライトダウン ロングコート(去年購入)

お尻までしっかり暖かいのに小さくたためるので、屋内で脱いだ時に場所をとらず優秀。

img_9613

⑩Columbia ジャケット

アメリカで7〜8年前に購入。アウトドアブランドだけあって、薄いのに雨風に強いです。公園で大活躍!

158cm45kg、上半身細めでXSを買いました。もうちょっと丈が長いと完璧でしたが、Sだと袖が長いと思います。

img_9616

↓こちらに似ています。

基本チェックチュニック+パンツの2セットを毎日交代で着て、ちょっとお出かけって時or乾いていない時はワンピです。

両チュニックは、去年もヘビロテしたので、だいぶくたびれてます(笑)

着倒して、春に断捨離かなぁ???

2016/11/04 追記

↓もう1点増えました

無印良品のメリノウールロングカーディガン★期間限定価格で買いました!
着られるシーズンもロングです と、ネットストアで紹介されていて気になっていた、メリノウールロングカーディガン。 店舗で試着した瞬間、...

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告