2016冬の部屋着兼パジャマ2セット★UNIQLOのワンピ+超おすすめレギンス。

いい加減、秋の部屋着兼パジャマでは寒くなったので、冬仕様にチェンジ‼️

↓こちらです

img_9637

ユニクロ ヒートテック ルームワンピース(去年の)

 

去年セールコーナーで見つけた掘り出し物です(笑) 

お値段750円ぐらいでした。色違いの同じワンピースです。

私の大好きな(笑)ポケットもちゃんと付いてます👍🏻

かなり毛玉が付きやすい生地だけど、特に気にしてません。

本当は天然素材がお肌には気持ちいいと思いますが、暖かいし、洗濯後も乾くのが早いので、こういう生地も冬ならアリかなと。

着替えが面倒な時は、上着を羽織って、公園に行っちゃったりもします。

 

そしてワンピースの下は、

↓こちらのレギンスを着用

img_9634

ヒートテック ウエストウォームレギンス+EC

 

ワンピと同じく、本当は天然素材がいいけれど、乾きが早くて暖かいので愛用してます。

このレギンス超お気に入り💕

何故かというと、腹巻(笑)がついているんです‼️

おへその上の方まであるので、冷え防止になるし、何と言っても、ウエストが緩くて楽々〜😉

レギンス&タイツって、ウエストがきついのが多くないですか⁈

締め付けも身体によくないですよね。このレギンスなら大丈夫👍🏻

こちらはオンライン特別商品ですので、ご注意を!(2016/11/5現在)

この冬も2セットを毎日交代で着ます。どうしても足りない時は、主人か息子のを借ります(笑)

家事全部終了後に、お風呂に入り、こちらを着て寝ます。次の日出かけるまで着ます。何も予定がなければ次のお風呂まで着ます。

ワンピース、組み合わせ考えなくていいから楽ちんです🎵

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告