ベストは兄弟間で共用中★楽天内お気に入りのお店で新作を買ってみました。

家の中も随分寒くなってきたので、子供達の部屋着ベストを買い足しました。

部屋着と寝る時は、さっと着れて邪魔にならない、ベストが大活躍です!

ジャストサイズでなくても着れるので、兄弟間で共用できるのもベストの魅力❤️

いつものように、↓こちらのショップさんで購入しました。

 

img_9506

左)リバーシブルノーカラーベスト M/Charcoal 120cm

次男(120cm)と三男(100cm)で兼用。さりげないボーダーで、汚れが目立たず何にでも合わせやすいダークグレーです。主に三男がお尻まで暖かい部屋着&寝る時用として使用。

 

中央)キルトVネックベスト オートミール 100cm

明るい色のを長女用に欲しくて購入。普段70cmですが、部屋着&寝る時前提でお尻まで暖かいように、大きめのを買いました。膝上ぐらいの丈になり、安心です。こちらのカーキを既に2着持っていて、三男長女で共用中。

 

右)リバーシブルノーカラーベスト M/White 90cm

三男長女兼用。こちらは長女の外出にも使えるように90cmです。ちょっと長めですけどね。お尻隠れるぐらい。普段100cmの三男には少し短いので、いざという時のみ着用。色は白xネイビーですが、ぱっと見ライトグレーにも見えます。女の子が着ると、かっこ可愛い💕

 

さて、新作のリバーシブルベストですが、かなり気に入りました👍

⚫︎ニット生地が可愛く柔らかく気持ちいい。

⚫︎外でも着れるシンプルなデザイン

⚫︎厚過ぎないけど暖かそう。薄くもなく、ちょうどいい。寝る時にもOK!

⚫︎3回洗濯後、まだ毛玉なし。このままできない事を祈る(笑)

⚫︎ボアがシルキーな感触で、割と毛玉がつきにくそう。

⚫︎腰が冷えない様に、後ろの丈が長め。これは嬉しい心遣い!

⚫︎ジッパーがスムーズで楽

⚫︎ポケットつき

⚫︎リバーシブルで使えてお得 

⚫︎男女共用できるデザイン

⚫︎首周りすっきりで着やすく、そのままご飯も食べれる。

ノーカラー最高!

 

今後追加して欲しい機能は、ファスナーガード(っていうのかな?)です。

いくらノーカラーでファスナーが顎に当たらないとはいえ、襟ぐりが広いシャツだと、皮膚に当たりそうかも。

 

簡易包装で値札もつけず、無駄を省いて少しでも価格を抑えよう、という姿勢もステキなショップさんです✨

  

↓両方かなり品薄です💦 

激安ではないけれど、人気なのも納得。

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告