自然派なのに、しっかり香る柔軟剤★My Laundry ★使用した感想。

結構前の楽天買い回りで買った、新しい柔軟剤。

今更ですが(笑)レポートです❗️

↓こちらです

img_9710

My laundry ジャスミンの香り

 

結論から言いますと、すごくいい〜〜😍

 

【特徴】

⚫︎抗菌防臭効果で、部屋干しOK→大の苦手な生乾き臭がほぼなくなりました。

 

⚫︎植物由来で自然に還る→未来のために、使うなら環境に優しいものを。使わないのが1番なんでしょうけど😅

 

⚫︎ノンシリコン、低刺激で、赤ちゃんにもOK→赤ちゃんいるし、次男が敏感肌なので、これは大前提。

 

⚫︎花粉、ほこりブロック→効き目はよくわからないです(笑)でも、そういう効果があるに越した事はないですよね。

 

⚫︎静電気除去→言われてみれば、起きにくいかも。

⚫︎いい香りがしっかり続く→干した後でもちゃんと香りが残ってます。干してる間も幸せ〜🎵市販のもの違い、気持ち悪さがない香りです。

 

我が家の洗濯乾燥機(大家さんのもの)は、とてつもなく乾きが悪いので、天気が悪いと部屋干しでだいたい乾いてから、仕上げに乾燥かけてます。

この方法だと、生乾き臭が結構気になる時があります💦

そんな事情もあり、本当は柔軟剤は所有したくないのですが、やっぱり少し香りづけしたいので使ってます。

 

以前紹介させて頂いた、別の柔軟剤ラ・コルベイユもいい香りで仕上がりは大差ないですが、マイランドリーの方が香りが強いような。

  • ほんのり〜しっかり派はラ・コルベイユ
  • しっかり派はマイランドリー

がお勧めです。

 

ジャスミンの香りが爽やかですごく気に入ったし、今はしっかり派なので、しばらくマイランドリーを使ってみようかな。

 

↓こちらの容器に詰め替えました。ぴったり!

 

 

これからの洗濯物が乾きにくい季節に、活躍してもらおうと思います👍

 他の香りも試してみたいな✨

 

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告