無印良品週間の参考に★家族で愛用中のMUJI靴下。

秋冬は、この靴下ばかり履いています。

img_0003

オーガニックコットン混足なり直角 口ゴムなしゆったり靴下

特徴は、なんと言ってもゴムがない事です

締めつけ感が全くないので履いててすごく楽🎵

跡なんて全然つきません。

名前の通りゆったりなのに、ずり落ちないという優れものです👍

オーガニックコットン混も嬉しい💕

足首が見えがちな春夏にはあまり履きませんが、秋冬は毎日これです。

私の母も気に入ってますよ(笑)

ちなみに、足のサイズ22.5の小4長男と私で共用してます。

靴下を分ける手間が少し減りました✌️

靴下は色んな種類でなく、人別に1種類に統一すると洗濯後にサッとペアを探せます。

片方ないor穴が開いてるのが2足あれば、足して1足にも出来るのでお勧めです。

↓次男三男はこちらを愛用中img_0008

※画像は無印良品ネットストア様から拝借しました。

足なり直角スニーカーインつまみ付くつした

  • 名前を書くスペースがある
  • つまみ付き
  • サイズがわかる
  • シンプルなので、柄を気にせずペアにできる
  • スニーカーインだけど、やや長めなので、年中履ける

こんなに気が利いている子どもの靴下は、私は他に知りません(笑)

次男は黒、三男はグレーを3足ずつ持ってます。

無印良品の靴下は、シンプルで統一感もあるし、いつでも同じものが買い足せるのが魅力ですよね〜!

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告