無印良品で気に入っているモノ★洗濯ネットが地味に優秀!

無印良品週間ですね🎵

我が家の洗濯ネットは無印良品のものです。

img_0036

【気に入っている点】

⚫︎ファスナーが白い

どうして市販のものは、ピンクとか水色なんでしょうね?

ただ白いだけで、洗濯機回りのごちゃごちゃ度も減りました。

我が家の洗濯機周り。ニトリ&無印良品ですっきりと。
我が家の洗濯機周りです。↓ 白ですっきりまとめてるつもり(笑) ⚫︎洗濯かごは、ニトリのランドリーバスケット角です。6...

⚫︎形が丸い

よくある四角くて平べったいのより、回転して汚れが落ちそうなかんじ。

⚫︎生地がしっかりしてる

はっきりと思い出せないのですが、最低7年以上毎日使ってます。未だに破れた事もないです。流石に色は真っ白ではなくなってしないましたが(笑)、まだまだ使えそうです。

100均でいくらでも売っている洗濯ネットですが、やっぱり質が違うし、おしゃれ(笑)で毎日の洗濯をちょっとだけ楽しくしてくれます😊

大400円、中300円、小200円です

大、中を各2つずつ持ってますが、全部大にすればよかったと後悔中。

ぱっと見じゃ区別つかないから、「使いたいのこっちのサイズじゃない〜!」って事がしょっちゅうでプチストレス(笑)

大は小を兼ねるので、大4つに揃えたいところ…..。

たかが洗濯ネットですが(笑)、お気に入りを見つける事ができてよかったです💕

 

 

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告