無印良品の子供服★らくらく動けるデニムパンツが好き。

無印良品週間ですね🎵

↓2歳10か月の三男が愛用中

img_0098

無印良品 らくらく動けるデニムパンツ・ネイビー

こちらは定価1980円と子供服にしては少し高めのお値段💦

でも最近、子供服でも良いものはやっぱり着心地がよさそうだし、長持ちする確率が高いな〜、と思うようになりました。

そう思わせてくれたのが、このデニムパンツです。

気に入ってる点

⚫︎柔らかいのに、見た目本当のデニムっぽい。

こういうのって、ありそうで意外とないんです。

⚫︎ちゃんとしたポケット付き。

たまにポケットもどきが付いていたりしますよね(笑)

息子は、石やどんぐりを拾うのが好きなので、ポケット必須。

⚫︎柔らかい割には丈夫。

約3ヶ月間、毎日〜1日おきに履いて公園で激しく遊んでいますが、まだ穴開いていません。

⚫︎ウエストはゴムで楽ちん。

小さい子はウエストゴムに限る!

⚫︎形がストレートっぽくてかっこいい。

サイズ100位までって、いかにも赤ちゃん!みたいな形のパンツが多いですよね。ちょっと苦手かも😅

⚫︎シンプル

変な英語とか書いてあるのは、ちょっと困ります(笑)

⚠️ここで1つ注意点!

こちらのパンツ、けっこう大きめの作りです。細身のお子さんは、ワンサイズ下げた方がいいかも知れません。

息子は普段100で、100を買いましたが、来年も履けそうなサイズ感です。

img_0100 写真嫌いなので、隠し撮りw

↓こちらもおすすめ💕

H&Mでお気に入りの子供の秋冬ルームパンツ★何回もリピ買いしてます。
息子3人の秋冬用ルームパンツを買い足しました↓ H&M スウェットパンツ   画像はH&M様のHPから拝借しま...

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告