ジーンズとレギンスのいいとこ取り★American EagleのJegging2色をヘビロテ中!

 

3〜4年間愛用中のジーンズです↓

img_0126

American EagleのJegging

ハイライズ

 

Jegging(ジェギング)とは、American Eagleオリジナルの、スーパーストレッチジーンズの事です。

Jeans+legging(日本でいうレギンス)=Jegging

 

本当によく伸びて、圧迫感が少なめで、もう普通のジーンズには戻れません。

 

見えたら恥ずかしい、ウエストゴムのジーンズは避けているので、その点も助かります。

楽でいいんですけどね〜。

 

ユニクロにも似たようなのがありますよね!

そちらもいいとは思うのですが、違いはココ↓

img_0127

後ろのポケットにスティッチがある‼️

黒はよく見えないけど、ちゃんと黒いスティッチが入ってます。

 

私、お尻が元々垂れてる上に、4人産んで悲惨な状況😭

スティッチ入りの方が、多少誤魔化されるかなぁと(笑)

運動しなさい!

どっちみち長めのトップしか着ないようにしていますが、チラッと見える時もあるので。

スティッチ入り、私の小さなこだわりです(笑)

 

私が見た限り、ユニクロのは殆どスティッチ無しのような?

違ったらすいません。

 

アメリカのメーカーなので、サイズが心配ですよね💦

ユニクロの様に、無料で裾直しなんて、アメリカでは夢のような話です(笑)

ですがっ‼️

American Eagleのジーンズは、殆どにshortサイズがあるんです✌️

短足な私でも、shortならお直し無しで履けてます。

158cm 45kg でサイズ0がぴったりです。

日本だと普段のサイズはS〜Mぐらいです。

 

価格は割とお手頃で、4,000〜7,000円ぐらいですかね。

しょっちゅうセールもしてますよ🎵

Jeggingにぴったりな長め丈のJeggingシャツも色々あり、そちらも合わせてお勧めです✨

 

私自身、まだ日本で買ったことがないのですが、HPはこちら↓

メンズ&レディスのジーンズやTシャツなどのアメリカンカジュアルから、アンダーウエアまで豊富な品揃え。

 

 

スキニージーンズは2色あれば、困ることは滅多にないです。

 

⚫︎ 薄くない普通の青

カジュアルから、ちょっと大人っぽくにも幅広く使えます。薄い青は春夏っぽいので、いたって標準的な青がお勧めです。

 

 ⚫︎真っ黒

何にでも合うし、真っ黒ならジーンズっぽくないので、ちょっとかしこまった場面でも使えます。

着痩せ効果もバッチリ👌

よくあるスベスベした生地の黒いパンツはホコリが目立ちますが、デニム生地だと目立ちにくいです。

 

 

この2色のスキニージーンズは本当に使えるので、服を減らしたい&悩みたくない私にぴったりなのです👍

 

 

↓スキニージーンズが好きな理由

 

 ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告