無印良品週間で買ったもの★ウールシルク ポンチョチュニック

ネットストアで買ったものが届きました!
img_0176

無印良品

ウールシルク ポンチョチュニック

【気に入った点】

⚫︎シルク入りで肌触りがよい

10%シルクが入っただけで、生地がすっごく滑らか。

シルクの美肌効果は有名ですよね!

着心地最高〜

自分で洗えるのも嬉しい💕

⚫︎スキニージーンズによく似合う

しばらくの間、ボトムはスキニーのみでお試し中なので。

⚫︎七分袖&厚くないニットなので、割と長い期間着れそう

夏はさすがに無理そうですが、秋冬春の3シーズン着れる事を期待しています。

⚫︎お腹もお尻もしっかりカバーしてくれる

出産、加齢ですっかりたるんでしまった下半身を持つ私😭

体型カバーできて非常に助かります。

↓こちらの画像がわかりやすいかと。

img_0178

※画像はネットストア様より拝借しました。

158cm 上半身貧弱な私が着ると、↑の写真よりもっとお腹部分が長いような気がします。

ご覧の通り、後ろの方が長いデザインです。

形は結構しっかりポンチョ(笑)

縦に落ちるラインが綺麗なので、着てみると案外スッキリして見えるかなぁと個人的には思います。

定価5,980円→3,767円に値下げ中でした。ウールシルクでこのお値段は嬉しかったです😊

定価じゃ予算オーバーw

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告