楽天ランキング1位の遠赤外線パネルヒーターを購入★使った感想。

長男次男の寝室用に買ったヒーターです↓

img_0183

メーカーがよくわからないのですが(笑)、案外気に入ってます。

 

【気に入った点】

⚫︎軽い 3.7kg!

⚫︎薄い

オフシーズンに収納しやすい

⚫︎白くてシンプルな見た目

写真では中の金属板?の色でグレーっぽく見えますが、実際見ると、もっと白いです。

⚫︎転倒時に自動電源OFFする

⚫︎空気が汚れない

⚫︎表面が熱くない

⚫︎音がしない

⚫︎主電源の場所がわかりにくい

いたずら好きの2歳児がいるので、逆に有難いです

⚫︎ほんわり暖かい

喉が痛くなる、エアコンの暖房は苦手です

⚫︎デロンギより速く温まる

デロンギ大好きですけどね

 

最初はデロンギをもう1台追加しようと思っていたのですが、今後の異動も考えて、軽くて場所を取らないこちらを選びました。

 

出来れば脱衣所でも使いたかったのですが、それにはちょっと大き過ぎました😓 使えなくはないけれど、狭い脱衣所なので水跳ねが心配。

 

 

 

6畳の寝室で弱設定で使っています。

息子達は暑がりなので、じゅうぶんみたいです。

 

欠点は特にないですが、持ち手がやや掴みにくい場所にあるぐらい。

 

キャスターが付いていたら嬉しかったな〜。

 

 

物が増えてしまいましたが、家族が快適に眠ることの方が大事ですので、しょうがないかな。

 

ほんわり感はやっぱりデロンギの勝ちですが、気軽に安心して使えるので、結果的には買ってよかったです😊

 

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告