2017年のカレンダー★やっと理想のものに巡り会えた!

少し早いですが、来年のカレンダーを買いました。

カレンダーは、私が愛してやまない無◯◯品で買うことが例年多かったのですが、月曜始まりや、六曜がデカデカと書いてある日曜始まりも、両方何だかな〜と思いつつ、他を探すのも面倒過ぎて、結局オーラに負けて買ってしまっていました(笑)

ダメな私ですね(^^;;

そろそろ来年のカレンダー欲しいな〜と思っていた矢先、すっごく素敵な理想のものを発見‼️

一目惚れしました💕

 

それがこちら↓

img_0204

 葛西薫 カレンダー2017

とにかくシンプルで美しい‼️

余計なもの一切なし。

特に六曜。敢えて仏滅を選び、お安く結婚式を挙げたのは私です(笑)

祝日名が英語表記なのは、主人も子供達も嬉しいそうで。

フックがまたお洒落〜👌

よくあるグルグルしたワイヤーがついていないから、こんなにスッキリに見えるのかな?

レビューによると、リピーターさんも多いみたいですね!

私もそうなる予感(笑)

ワイヤーは毎年捨てるのが勿体無いので、別売りになったらもっと素晴らしい。

毎日しょっちゅう見るものが、大好きなモノになって嬉しい限りです😊

使うのまだ先ですがw

やっと理想のカレンダーに巡り会えました✌️

楽しい予定をいっぱい書き込むぞ〜🌟

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告