低電磁波のセラミック・マイナスイオンドライヤー★安心できるし、仕上がりも大満足!

ヘアドライヤーの調子が悪くなってきたので、新調しました

↓こちらを購入

img_0124

バンユウ 遠赤外線 超低電磁波セラミックドライヤー DY-3600N

ドライヤーは毎日長時間、頭の近くで使うので、電磁波の影響をかなり受けやすいそうです。

今まで全く気がつかなかったけど、よく考えたら、怖いかも😨  脳の近くですから。

しかも子どもは大人より更に電磁波を吸収するそう💦

髪の長いお子さん要注意!

うちの息子達もたまに使うし、私なんて髪が多くてくせ毛だから、ショートに切って幾分楽になりましたが、それでも毎日使います。

なので、このドライヤーは即決でした‼️

低電磁波なうえ、マイナスイオンで仕上がりも良さそうだなぁと。

【使った感想】

電磁波は見えないから効果の程は分かりかねますが、髪の毛はびっくりする程しっとりツヤツヤになりました👍

手に当たる風さえも優しい。

以前のはアメリカの安物だったから、差が激しいのかも⁉︎

最近のマイナスイオンドライヤーを試した事がないので、マイナスイオン効果が飛び抜けて優れているのかは、分かりませんが、

⚫︎低電磁波(特許)

⚫︎仕上がりも満足

⚫︎見た目が普通(変な色じゃない)

決してお洒落ではないですがw

なので、買って本当に良かったなと思います。

電磁波は避けられない時代ですから、自分で出来る事は少しずつでもしていきたいです。

↓スマホも気をつけなきゃ(^^;;

 

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告