愛用中のピーラー★貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000

私が愛用しているピーラーです↓

img_0273

貝印 SELECT 100 T型ピーラー

DH-3000

 

至って普通のピーラーですが、そこが気に入ってます。

他の有名メーカーの縦型のピーラーも試しましたが、私には使いにくかったです(^^;;

 

うちの男性陣はマッシュポテトが大好きなので、割とよく作ります。

そんな時、このピーラーは大活躍‼️ 

じゃがいもの皮が、速く薄く剥けるので助かります。

 

左上についている、じゃがいもの芽取りが、いい仕事をしてくれます👍

クルッと回すと芽の部分だけ綺麗に無駄なく取れて気持ちいい〜✨

包丁にはなかなか出来ない技だと思います。少なくとも私の包丁さばきではw

 

ハンドル部分が波型で、手にフィットしやすいのも◎

 

オールステンレスでシンプルなデザインが素敵💕

 

↓こういう感じで見せる収納してます。

あわせて読みたい
MUJIのアルミフック(マグネットタイプ)で危険な調理小物を、子供の手の届かないところへ。 私はセンスがないので、基本隠す収納が好きです。 調理小物は、カトラリーと同じ引き出しに入れています⬇︎ フライパン周りで使うものは、コンロ下収納に、フライ...

 

ピーラーって毎日は使わないけれど、料理苦手な私には有難い存在。

 

じゃがいもだけでなく、他の野菜にも使いこなすのが目標‼️

できるかな?(笑)

 

お値段もお手頃だし、もし駄目になっても、買い続けたい逸品です。

駄目になる気配なしですけどね

 

 

ご訪問ありがとうございます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次