夫と共有シリーズ★無印のウールシルク洗えるクルーネックセーター。

ちょっとしたクリスマスのイベントにお呼ばれしました🎄

ドレスコードが赤・緑・白。

主人は見事に1枚も持っていなかったので、こちら↓を購入しました。

無地良品 洗えるウールシルククルーネックセーター

カーキグリーン(紳士)

ドレスコードに従わなくても、帰れとかは一切ないのですが(笑)何だかウキウキするので、ドレスコードを楽しむタイプです❤️

どうせ買うなら、私も使えそうな服がいいなぁと思って探していたら、ちょうど値下げしているこちらのセーターを見つけたのでした。

私は既にウールシルクを1点持っていて、すごく着心地がよくて気に入っていたので即決でした😆

無印良品週間で買ったもの★ウールシルク ポンチョチュニック
ネットストアで買ったものが届きました! 無印良品 ウールシルク ポンチョチュニック 【気に入った点】 ⚫︎シルク入りで肌触...

主人は172cmぐらいで、痩せ型です。日本の服だとMが多いので、今回もMにしました。

実際に158cm、45〜46kgの私が着てみると、いい感じにオーバーサイズチュニックの様に。

問題なく着れます👍

やっぱり紳士もののカーキらしく、ちょっと暗めの色ですが、私は緑系の服を持っていないので、新鮮です😊

ちょっと気分を変えたい時、借りてみようと思います✌️

夫婦で共有できるのも、さすがMUJIですね🎵

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告