無印セールで半額以下でゲット!ウール大判手通し柄ケープストール

無印で、ずっと狙っていたモノが、遂に半額‼️

なんと!5,980円→2,392円。

なくなる前に、早速買いに行きました😆

ウール大判手通し柄ケープストール 

ベージュ

可愛く巻くセンスがないので、ストール類は好きだけど、避けてた私。

少し前に思い切って、無印でスヌードを買って以来、もっと欲しくなってしまいました(笑)

無印で買ったもの★スヌードが育児中ママさんにお勧めだと思う理由。
無印週間終わったばかりですが、こちら↓を買いました。 ウールリブ スヌード ダークグレー 30%OFFだったので、何気なく...

スヌードが無地なので、次はチェックのが欲しいと思っていた矢先、こちらを見かけ、私の持ち服に合いそうな配色だなぁと思いました。

私の主な冬服の色合いは、

ベージュ(ミネトンカ)、

白黒グレー

青(デニム)

ですので、

このストールの配色なら間違いなさそう👍

センスがないので、3色以内でコーデを心がけてます

↓冬はほぼ毎日これ(笑)

2016冬の靴★ほぼ毎日Minnetonkaのシープスキン履いてます。
⬇︎今年の冬の私の靴です 秋に引き続き、コンバースの黒、白。ミネトンカのショートブーツ。 そして、寒い冬に1番活躍するのはこちら...

このストールは、大判でボリュームがあるので、不器用な私がただ適当に巻いただけでも、様になるのが嬉しい❤️

手を穴に通して、ケープ風に着てみるのも楽しみです🎵

ちょうどポイントが500円ぶんあったので、それを使用して、2,000円以下になりました✨

待った甲斐がありました✌️

大判なストールってほんと小顔に見えますね💕

顔が大きいのでありがたや〜(笑)

外はもちろん、家の中でも羽織ってフル活用したいと思います😉

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告