普段着の入れ替え★H&Mでお安く買えたニットを追加。

前年度&今年度の秋冬、ほぼ毎日交代で着ていたチェックのシャツ2点が、だいぶくたびれてしまいました💦

着ている時に、誰かにばったり会いたくない感じ(笑)

使用頻度が高いと、服って本当にダメになるんですね〜。

服を減らしてみてやっと、初めて服を使い切ってあげることができました✌️

使用感相当ありありですが、まだ着れることは着れるので、服を必要としている方々に寄付する事にします。

※↑こちらはもっと以前に断捨離済み

 

 今までありがとう😊

 

 

上の青いチェックシャツが減ったぶん、こちら↓を今月の私服に追加します。

H&Mのセール品のニット😊

太めな下半身をカバーしてくれる、長めのチュニックです。

パンツはもちろん、レギンス(厚手の)だけでも大丈夫な丈が気に入りました❤️

ポケットなしの為、主にパンツと合わせる予定ですが、他に選択肢があるのはいいですよね!

オール化繊ですが、チクチク感もなく、薄いベージュにグレーがまだらに入っているような色で、買ったばかりの無印のストールにも、手持ちの服にも難なく合わせやすそうかなと。

無印セールで半額以下でゲット!ウール大判手通し柄ケープストール
無印で、ずっと狙っていたモノが、遂に半額‼️ なんと!5,980円→2,392円。 なくなる前に、早速買いに行きました😆...

お値段びっくりの半額以下‼️

H&Mの潔さが大好きです(笑)

季節感のない色&薄手のニットなので、春先にもよさそう🌸

惜しみなく、着倒したいと思います😉

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告