突然ですが、引っ越しました!そして、転勤族のメリットを再確認。

ほぼ毎日、頑張って更新していたブログですが、ここ1週間ほど放置してしまいました😅

 

その理由は、

急に引っ越しが決まったからなんです‼️

以前から、順番待ちしていた社宅が空きまして、そちらに引っ越ししました。

だいたいこのぐらいの時期に入れるかな?という予想は出来ていたのですが、はっきりした日にちが直前までわからず😭

正式に日にちが決まり、入居まで1週間でした💦

普段から、物を増やし過ぎないように意識はしていたつもりだったのですが、実際家中のモノを搔き集めると、まあ出てくる出てくる(笑)

90%子どものモノですけどね^^;

1年前の引っ越しでかなりモノは減っていたはずだったのになぁ😥

ちょっとショック……

それにしても転勤族じゃなかったら、家の中が恐ろしい事になるだろうな(笑)

数年おきの異動の際は、嫌でも家中のモノの見直ししますから。

これは転勤族のメリットですよね。

その点では、引っ越しが多いこの暮らしが気に入ってます💕

本当は、見直し不要なくらいスッキリ持たない生活が理想ですが、まだまだ修行が足りないみたい😵

なかなか難しい….

今は毎日片付けやら各種手続きに、プラス普段の家事育児で、クッタクタの日々。

しばらく更新もゆっくりになるかと思われます。

新居が整い次第、こちらで報告させて頂きますね🎵

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告