赤ちゃん&ちびっ子にぴったりな安心食器★森修焼のらくらくボウル。

我が家の森修焼、1つ増えました。

あわせて読みたい
我が家のお皿★森修焼 森修焼のお皿を買いました。 左から、 ①旨陶平鉢5枚 丼もの、ラーメン、カレー、パスタ、山盛りサラダ等何でも使える大きさ&深さです。 普通のよくあるどんぶりだ...

↓離乳食用に使っているお皿。

森修焼 らくらくボウルM

特長は、何と言っても丸みを帯びカーブしている縁‼️

このおかげで、トロトロの離乳食も、最後までキレイにすくいやすいのです👍

膝の上で抱っこしながら食べさせる時に、片手でもすくいやすいと思います。

離乳食卒業後にも、自分で食べる練習用にぴったり✨

↓ティーマ15cmボウルとサイズを比較

Mサイズでも、割と小さめです。

当初は、愛犬(パグ)に安心出来るお水をあげたくて買ったのですが、思った以上に小さかったので諦め、長女の離乳食用にしました。

チワワ等の超小型犬なら丁度よさそうな感じです。

コロッとした形がとても可愛い❤️

それにしても森修焼、お値段が可愛くないのが欠点なんですよね〜😭

せっかく頑張って作った離乳食、もし食器から悪い物質が染み出たら何の意味もない‼️

家族が安心して使えるという事に勝るものはないので、値段は高くても満足のいく買い物でした。

大事に使っていこうと思います😊

ご訪問ありがとうございました❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次