2月・私服の制服化★今月は、ニットを着倒すのが目標!

早いもので、もう2月👹

毎月恒例、今月の10着です。

 

GUデニムワンピース 

 ここ数ヶ月の定番。ワンピとしても羽織としても👍

 

無印良品 ダブルジップパーカー

主に、部屋着兼パジャマの上に羽織ります。

 

③UNIQLO ウルトラライトダウンロングコート

何年か前に購入。

公園も街もこれで👌

室内で邪魔にならないのが、本当に便利!

 

無印良品 メリノウールロングカーディガン

お尻まですっぽり暖かく、車移動の屋内お出かけはこれでじゅうぶん。

毛玉が目立ってきちゃったのが残念😥

この春まで着倒します!

 

⑤⑥ American  Eagle ジェギング デニム青&黒

 スキニーは、流行り廃りがなくて◎

伸び伸び素材なので、窮屈過ぎないけど、見た目しっかりデニムなところがお気に入り💕

 

無印良品 ウールシルクポンチョチュニック

シルクのおかげ??

まだ毛玉なしで優秀です✌️

 

無印良品 パーカーワンピース

今1番の着ているかも。

楽だし可愛い❤️

ワンピとして着るのが好き。

 

H&M ニットチュニック

こちらも毛玉が目立ってきました💦

安かったから文句はないけれど(笑)

春まで着倒します!

 

ニット系は、どうしても毛玉ができちゃいますね😱

育児中&少ない枚数で着回してるから尚更。

それに対して、気に入ったのがスウェット生地‼️

ガンガン洗えるから、育児中には助かります!

10着目は、スウェットか厚手のコットン生地のワンピースを買い足したいなぁと探し中😊

 

旦那と共有のベストは、パーカーワンピースと合わせて着てます↓

 

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. manfred より:

    年末の引越に向け、断捨離の毎日を送っています。日々、参考になりそうなブログやインスタをチェックしていてこちらにたどり着きました
    しかも、大好きなドイツ生活をされてたなんて憧れます❣️
    野田琺瑯をゴミ袋受けに〜を拝見して、レジ袋ストッカーにしても良いかも⁉️と嬉しい発見がありました。これからも参考にさせて下さい。

    • Fuyuko より:

      manfred様、はじめまして❤️

      嬉しいコメント、ありがとうございます!

      最近は下の子二人に目を離せないため、更新がなかなかできない日々でしたが、こんな私の小さなブログでも参考にしてくださる方がいるなら、今後も頑張れそうです!

      ドイツも素敵なところでしたが、やっぱり日本の居心地の良さは別格ですよ(笑)

      断捨離もいいですが、持て余している物の別の使い道を思いついた時も、これまたスッキリですよね〜♫

      不定期更新ですが、これからもご訪問いただけたら嬉しい限りです☺️

      ふゆこ