無印でずっと欲しかったものを、かなりお得に買えました★

無印良品で、ずっと狙っていたシャツを遂に買っちゃいました❤️

↓もう5ヶ月近く経ったんですね〜

良品週間で服を買いたかったけど、我慢できた話。
良品週間で買いたい服があったので、試着する為にMUJIの店舗に立ち寄りました。 お目当てはこちら↓     ※写真は無印良品ネ...

オーガニックコットン

フランネルチェックシャツ 黒

セール品で¥1000が、レジで更に30%オフ。

なんと‼️¥700円で購入✌️

オーガニックコットンでこのお値段、いいのでしょうか?(笑)

生地代より安いのでは???

さすがにもうこれ以上の値下げはないだろうな〜?と勝手に予想し(笑)サイズがあるうちに買っちゃおうと😆

本当はMがよかったけど、SかLしかなく💦

Sでもまあ大丈夫でした。

サイズ150の長男とそのうち兼用できるし♫

残念ながら、下の子のサイズのシャツはもうなく、親子でお揃いにはなりませんでしたが、この定番デザインなら、来年も買えるかも⁉️

何がともあれ、定価¥2980なので、地味に嬉しいです⭐︎

モノトーンなので、季節迷わず着れそうなところが気に入りました😊

シャツとしてはもちろん、羽織ったり、腰に巻いてアクセントにするのもいいですよね💕

さすがに夏には着れそうもないけれど、3シーズン活躍してくれる事を期待してます👍

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告