3月・私服の制服化★春仕様にチェンジ!GUのパーカーワンピースが活躍中。

3月になり、日中は随分暖かくなってきましたね🌸

冬の間、特に変化もなかった私服ですが、今月から少し春仕様にしてみました。

① GAP デニムジャケット

ブログ初登場!数年前にアメリカで購入。セールで激安だったので買ってみました。この色だと春〜初夏にしか何となく合わない気がして、通年着てませんが、この思い切った色褪せ感が地味な服をちょっとお洒落に見せてくれるような気がして、案外この色も好き❤️

パタゴニア ベスト

主人と共用中。

③④ GU パーカーワンピース

すごく気に入っていた、無印のパーカーワンピースをカビキラーでダメにしてしまいました😭大きな漂白シミがいっぱいついてしまって😨引越し前の大掃除にお気に入りを着た私がバカでした💦 

その後、ほぼ未使用のこちら2点をメルカリで購入。前にジッパーがないので、長女を前抱っこする時に助かります。ポケットもついているし、体型もごまかせて👍

ここ最近は、この2着のローテーションばかり。流行り廃りないデザインなので、何も考えずにバサっと着れてすっごく楽です。

1枚じゃ寒い時は、①のデニムジャケット+ライトグレーor ④のベスト+ダークグレーでコーデしてます。

無印良品 オーガニックコットンフランネルシャツ

先日700円で購入。いっぱい着たいと思います。ピンクと合わせたりしても良さそう!

(持ってないですけどねw)

無印良品 黒ワンピース

デニムジャケット、チェックシャツの下に着る用。

最初からそいう決めておくと楽です。

ポケットがないので、ポケット付きの同じうようなのをこの夏買いたいな。

無印良品 ウールシルクポンチョチュニック

American Eagle ジェギング 青、黒

GU デニムワンピース

羽織orそのままワンピとして。

とにかくパーカーワンピースを着まくっています😊

本当に楽ちんで、なぜか若く見られることが多いです(笑)

子供っぽいっていうことなんでしょうかね?!

10着目がないですが、気候次第で冬物を着ると思うので、そのぶんということで。

3月はこんな感じでやっていこうと思います🎵

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告