イースター★ウサギのFlensted mobiles。

モビールをイースター仕様に変えました‼️と言うか、引っ越してから初めて飾りました(笑)

イースターといえば、卵とウサギなので、ウサギのモビールです🐰

Flensted mobiles

Circular Bunnies

以前の家では、窓辺に飾っていたモビールですが、今の社宅では、階段下の廊下に飾ってみました。

玄関入ってすぐに見えるし、リビング&ダイニングからも見えるのでいつも癒されてます♫

が、階段登る時にちょっとだけ邪魔な気もする(笑)

ちょっと様子見かな〜。

とっても可愛いウサギですが、落ち着いた色合いのおかげで、こどもっぽくなくシックな感じでお気に入りです❤️

一気に春らしくなり、何だか嬉しい🌷

春っぽく白いモビールなので、ホワイトデーのプレゼントにも喜ばれそうですね💕

今更遅いか?笑 

以前のモビールはこちら↓

あわせて読みたい
Flensted mobiles★クリスマス→バレンタイン仕様へ。 明けましておめでとうございます🎍 2017年もよろしくお願いしますm(_ _)m 早速ですが、ダイニングのベビーベッド上にある、クリスマスのモビールを、新しいもの...

ご訪問ありがとうございました❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

転勤族のアメリカ人の夫と4人の子供達&猫と暮らすアラフォーのワーママ。
子沢山でも、なるべく&ゆるくシンプルライフを目指してます。IKEA、無印、オーガニック、アロマ大好き♡

コメント

コメントはお気軽にどうぞ

目次