無印良品週間で買ったモノ★オーガニックコットンシルクのチュニック。

ネットストアで見つけたチュニック。

大好きなシルク混ではありませんか‼️

とりあえず試着だけしておいて、値下げ後に買おうと近くの店舗に行ったところ、、、、

即お買い上げ(笑)

私はなるべく定価で買いたくない貧乏性ですが、これは着た瞬間に決めました😊

店舗でもラスト1着だったし、値下げする前に売り切れたら困るので、無印週間のうちに買うことに😆

オーガニックコットンシルク

チュニック オフ白

 

既に持っている、ウールシルクポンチョチュニック同様、すべすべ滑らかで、気持ちのいい素材です❤️

 

¥4990→¥4491と、私の服にしては高い買い物でしたが、オーガニックコットン&シルクなので納得。

 

4人産んで気になる体型もしっかりカバー👍

 

もっぱら黒&青のスキニーデニムに合わせて着る予定。

 

 

欲を言えば、もうちょっとアイボリーっぽい色なら完璧だったかも。

本当に真っ白なので、育児中の身にはドキドキ(笑)

 

シルクは体温調節してくれるらしいので、春秋冬のスリーシーズン、たくさん活躍してもらおうと思います💕

 

天然素材はやっぱり着心地が違います✨

 

今後もシルク混、どんどん発売されるといいなぁ。

特にブラトップとワンピースが欲しい♫

 

【3/19 /2017 追記】

シルク入りカップ付きキャミソール、発売されてましたね!

これは買うしかないな(笑)

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます❤️

 

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告