4月・私服の制服化★迷わずコーデできる服で、幼稚園の送り迎えを楽にしたい!

今月から、幼稚園への送り迎えが始まります!

家族とご近所さん以外に、なかなか会う機会がなかった私には大きな変化(笑)

最近気に入るワンピースにも巡り会えていないことだし、無印良品でいいチュニックを見つけたので、この春はチュニックを活躍させようと思います✌️

こんな感じです↓

①無印良品 オーガニックコットンシルクチュニック 白

②無印良品 オーガニックコットンシルクチュニック 

スモーキーブルー

紺でなく、ロイヤルブルーの様な色が気に入りました。①と色違い。セール&無印週間だったので購入。

③無印良品 コットンシルクチュニック

ボーダー(仮名)

メルカリで新品をお安く購入。

無地が多いので、ボーダーが新鮮!

こちらも大好きなシルク混❤️

④無印良品 ウールシルク

ポンチョチュニック

もうすっかりレギュラー(笑)

ウールだけど、薄手で暑くはないです。コットンシルクよりも軽くて滑らかな気がします。

⑤無印良品

オーガニックコットンフランネルシャツ

散々待って、セールで激安(¥700)で買ったのですが、意外と登場回数少な目😓

チュニックじゃない短い丈が、下半身デブの私には落ち着かないのかも💦

でもせっかくだから、もう少し試してみます(笑)

⑥⑦American Eagle denim jegging 青、黒 

年中履いてる定番。

⑧GU デニムワンピース

最近はワンピとしてよりも、チュニック+スキニーデニムの上に羽織る事が多いです。

 

 

⑨GAP デニムジャケット

先月から登場。

チュニックにはやや合わせづらい丈なので、もっぱら↓のスウェットワンピの上に羽織ってます。寒い時限定、お気に入りの組み合わせ😉

⑩GU スウェットワンピース

お腹が楽だし、サッと着れて助かります。

横にスリットが入っているので、スウェットでも野暮ったく見えないような?(笑)

迷ったらとりあえずこれをガバッと着れば👌

どのチュニックも、青&黒のスキニーデニムに合うので、慌ただしい朝でもサッと着れそうです。

チュニック+スキニーは、流行り廃りなく、コーデに迷うことなし‼️

お尻も隠せて、思いっきり公園で遊べるので、育児中の私には助かります。

あとは、靴やスヌードストール(寒い朝)で変化をつけて、マンネリ化しないように出来たならいいなと思います😊

誰も見てないって?(笑)

2017春の靴★ミネトンカをロング→ショート丈に買い替えました。
すっかり春らしくなってきましたね🌸 この春に活躍してもらう私の靴です↓ ①Minnetonka side b...

ご訪問ありがとうございます❤️

SNSフォローボタン

フォローする

クリック応援が更新の励みです❤️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 子育てブログへ

 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告